英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

早いな♪
これが届きました↓↓



Oxford Reading Tree, Songbirds Phonics Collection 36-Books Set RRP128.82 (Stage 1+, 2, 3, 4, 5and6) (Oxford Reading Tree)
Oxford Reading Tree, Songbirds Phonics Collection 36-Books Set RRP128.82 (Stage 1+, 2, 3, 4, 5and6) (Oxford Reading Tree)Julia Donaldson

Oxford 2011
Sales Rank : 5609


See details at Amazon
by G-Tools




さっそくIちゃんにレベル1読み聞かせ。
ChipやBiff,Kipperが出てこなくても、楽しそう!
良い感じです♪




さて、今から我が家はスキーに行ってきます。
すごい雪みたいで、到着するまでがなんだか心配だけど...




アニキはね、大喜び。
一緒に行く家族、なんと男の子4人兄弟!!!




うー!Iちゃんはどうなるでしょうかっ!




ログハウスを1軒借りて1泊してきます~~!





ではまた




<読み聞かせ>
Inside a House That Is Haunted (Scholastic Readers)
繰り返しが心地よい!楽しいハロウィーン本です♪


いつもありがとうございまあすラブラブ!
よかったらこのボタンをぽちっと押して帰ってくださいまし~ラブラブ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No Title
お~、もう届いたのですね! うちは同時期にORTのFirst skills頼んだけど、まだ来ないな。来るまでドキドキです。面白かったら、うちも安い時期に買ってみるつもりです♪

スキーいいなあ~。楽しんできてくださ~い!

2012/01/29(日) 11:04:04 | URL | Gorigorion #- [ 編集 ]
No Title
男の子4人・・^^;
うう~・・・女の子が欲しかったんでしょうね~^^;;
一番おそろしいパターンです・・ 女の子4人と使う体力と食費が違う~^^;;

新しい本テンションあがりますね~^^
うちもORTの新しいの欲しいんですが、やっぱりお値段が~・・・。
2012/01/29(日) 11:43:18 | URL | りゅうママ #- [ 編集 ]
No Title
スキーどうでしたか??
絵本、たくさん届きましたね~~!
読むのが楽しみですね^^
うちもORTの追加がもうすぐ届きます♪
ORTは手元に置いておきたい絵本ですね~^^
2012/01/30(月) 08:54:28 | URL | maomao #- [ 編集 ]
Re: No Title
Gorigorionさん、


おはようございます~!
Gorigorionさんも同じ時期に頼まれたと思うけど、便が違ったのかなあ。そろそろ届くかな♪今回は空便だったようなので、きれいなまま届きました~以前は船便で、それによる外傷はなかったけど、セットの箱が破れた状態だったのですが...

スキー、めちゃくちゃ楽しかったです!子ども連れではまだ2回目なんですが、やみつきになりそう笑
2012/01/30(月) 11:31:01 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: No Title
りゅうママさん、


こんにちは~~!
そうそう、男の子4人ですよ~!
下の二人は双子で~~~♪←これがまた、めちゃくちゃかわいくて~!
うちの子どもたちは双子を見分けるのに必死になってた(笑)


うん、みんな運動いっぱいしてる家族だから、一日のお米は8合だってー。子どもまだ小さいのに、すごいな~!でも今回も全部あちら側が企画してくれたんだけど、安く豪華な旅行のすべを知ってて参考になりました~!

りゅうママさん、今回はsongbirds買われたなかったんですね。そうそうORTはお値段がね、普通だと変えません(笑)
2012/01/30(月) 11:34:16 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: No Title
maomaoさん、


おはようございます~!
スキー、ほんと~~~~に楽しかったです。やっぱり気の合う人とわいわい行くのはいいですね~!
maomaoさん、おーORTが届くんですね~~!なんだろう♪楽しみ。


2012/01/30(月) 11:35:44 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/788-ab9b682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
