英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

今年もサンタさんから動画が届きました。









サンタ
https://www.portablenorthpole.com/en/store/videos
2人それぞれに当てはまる写真などをアップロードして簡単に作れます。
今年1年の楽しかった思い出の写真をいくつかのせて...。








ラッピング用紙も、疑われずにうまく買いにいくことが
できて、用意もOKかな。








妹はね、クラフトができるイベントにパパと。
そこで、おばあちゃんがオカリナの演奏をするらしく
連れてってもらいました~。







兄は大事な試合。昨日はシードのためお休み(体育館で自主練)。
今日、明日と勝ち進めば、全国~~
試合にでれなくても、どんな結果であろうとしっかりと見届けてほしいです♪♪









私は、昨日夜中に、まさかの京都まで車で往復して、2時半に帰宅
6時に起きて兄のお弁当を作る自信がなかったので
そのまま、作って冷蔵庫へ。無事に兄を送り届けて二度寝(笑)








ということで、今日は今から1人だー
体調もだいぶよくなってきたし!
年賀状作りと大掃除、がんばる~~~~!




にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/2118-9dfafc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック