英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、4年生の兄と1年生の妹の日常をつづっています♪

昨日は、大人英会話のクリスマスパーティーへ♪♪









凄腕の生徒さんの手作り料理とか、おいしいものがずらり~~!








ミラクルクリスマス2016
子どもたちもテンションあがりましたー!
特に妹。なんのテンションだあれは?!









今年も1年間お疲れ様でございました
生徒さんとお話をしたり、クリスマスビンゴをしたりして、
すぐにお開き。こういう楽しい会はすぐに終わってしまいますねー。










ミラクルクリスマス2016-3
子どもたちにも、なんだかたくさん頂いてしまって本当に申し訳ないんですが、
もう、見てるだけで楽しくなってしまいますねー。かわいいものがずらり!
大人でもこうなんですから、子どもたちは嬉しくて嬉しくて...。
兄は年頃なのかあまりしゃべりませんが、めーちゃくちゃ楽しかったらしい










ミラクルクリスマス2016-2
ドイツ旅行から帰ってこられた生徒さんが、クリスマスのランチョンマットを
席に置いてくださって、使ってポットラックしたんだけれど、そのまま
お土産としていただきました~。








さて、もう本当に今年も残すところ半月。
早いな~~!
体調管理をしっかりして、元気に年越ししたいところです!








にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/2113-426fb125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック