英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

届いたーーー!







amazonとbookpeopleどっちから購入するかって話になって、
amazonの方がお安く買えたからそうしたけど、結局、













horrid4.jpg
bookpeopleが発売元か
赤い箱でクリスマスプレゼントみたい♪
(さっそく妹が、遊びに使ってるけど…)
中身は、












horrid3.jpg
Horrid henry 20冊。
もちろん!?兄よりも私が喜んでいる
ほんとにこれが、私のクリスマスプレゼントだな。











horrid5.jpg
兄は、マイペースに別の読んでるし…
まあ慌てることはないし、パラパラとめくってみて、
拒否感があるわけでもなく、これなら読める~と思ったみたいだから、
気長に♪









にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
コメント

おお~~どど~んと来ましたね!!
うちも2冊買ったやつを枕元に置いてるんですが
「難しいな」とか言ってまだ手が出ないようです。
お兄ちゃん、楽しんでくれるといいですね♪
2016/11/30(水) 14:20:08 | URL | maomao #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
maomaoさん、

久しぶりにどん!ときたら、やっぱりうれしい♪(私が、ね♪)
ちょっと今、読書欲、下降気味。
どうしたもんだか…。

しばらく、見守りたいと思う~~~!

2016/12/01(木) 08:05:30 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/2099-caaa27af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
