英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近乱れてる








とりあえず、朝一の英語DVDと
車の中の英語CDはかろうじてキープしている感じ。








って、こりゃ小さい子みたいやな…笑
ある意味。








英会話も、うちの都合と先生の体調などで
なんだか少ないし。
読書もうまくいかない…。








いっそのことやめるか!なんて思ったりするけどね。
ま、それは私の心の乱れだわ。








兄も妹も、いちおうto do list書いてるし、
まあ、妹の場合は、書いてるだけって感も否めない。
子供の性格によって、あの”やることリスト”が意味のあるタイプと
ないタイプがいるんだってことに気づく(笑)
ま、続けるけどね♪








部屋も乱れてるしなー。今週はスロースタートだから、
ここらでおうちも片付けて、気持ちを入れ替えるとします!!









にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/2098-a5f92e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。