英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、4年生の兄と1年生の妹の日常をつづっています♪

早く渡してくれ~~~!と思っていた中型案件ファイル、
ようやくいただいて始動だけど…








時間がないのに、体調すこぶる悪い…私。









のどがねー。咳がひどい。
免疫落ちまくっています…。









先日、叔母がなくなったんだけどね。
実家の近くの叔母の家、大阪より8度ぐらい寒いんだわ。
大阪が雨の場合、実家は雪ふってる。叔母の家は、
雪積もってる…。て感じ。
みんなが予想外の寒さに、私の風邪?も悪化したかな。








昨日の朝は、みごとにお昼寝成功で、少し楽になったけど、
今日は無理かな~。








My Weird School #1: Miss Daisy Is Crazy!
My Weird School #1: Miss Daisy Is Crazy!Dan Gutman Jim Paillot

HarperCollins 2004-06-29
売り上げランキング : 40147


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さて、兄はこのシリーズを読み始めたー。
楽しめるといいな。








In a Dark, Dark Room and Other Scary Stories (I Can Read Level 2)
In a Dark, Dark Room and Other Scary Stories (I Can Read Level 2)Alvin Schwartz Dirk Zimmer

HarperCollins 1985-10-02
売り上げランキング : 6954


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
妹は大好きなこれを♪








にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

体調いかがですか~?
私も忙し過ぎて先週ずっとダウンでした・・・
どうかお大事にしてくださいね。

我が家にもWeird Schoolあるんだけど
ちょっと先になるかなぁ。
お兄ちゃん、楽しめるといいですね^^
2016/11/18(金) 08:07:45 | URL | maomao #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まだだめだわ~のどが一向になおらない。
そうか~maomaoさんも?
私、どうやらこの時期いつも体調崩すみたい(友達いわく)
免疫落ちてるんだろうな~~!
maomaoさんもお大事に。。。



おーWeird Schoolあるー?
まーちゃんも読んだ?ね~~あんまり兄は
乗り気じゃないかも…MTHに戻るかも。。
まあ、それはそれでいいかな。
2016/11/19(土) 08:36:39 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/2092-a11d99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック