英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

昨日の土曜授業からのバスケ遠征は、うまくバトンパスできました
兄が早く集まってて、保護者のお父さん驚いてたみたい(そりゃ
家に帰ってないもんね笑)よかったです。








妹は、ここに戻ってきました~↓↓








Shiny Key (Ort More Stories)Oxford Reading Tree: Stage 7: More Storybooks (magic Key): the Bully: Pack A
自ら、この本を選択。
ビフチプ(ORTのことをうちはそう呼んでいる、笑)は久しぶり。
そういえば、昨日Read at Homeシリーズを読んでたのは前兆だったんだな。
そしてORT、やっぱり戻るんやな~~~








こちらも、ずらりと、妹の手の届くところに並べておこうと思います。









Project X: Turquoise Band: Discovery Cluster: Pack of 30 (6 of Each Title)
Project X: Turquoise Band: Discovery Cluster: Pack of 30 (6 of Each Title)Tony Bradman Michaela Morgan Claire Llewellyn Ian Whybrow John Malam Jon Stuart

Oxford University Press 2009-01-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
男の子向けORT、これも妹は好きだと思う~。
一人で読んでもらおう~!一緒に手の届くところに移動だ~








やっぱり読書の秋なのかなあ。
今日は兄、体調悪くてバスケ遠征をお休みしたー。
その分本読むらしいよ
お天気いいけどね~。








昨日は何もできなかった私。今日は元気にいこう~。

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/2068-fac42930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック