英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

ただいま6時30分、今日はもうセミが鳴き終わりました♪笑
ちょっと天気悪そうですね。







さて、もう実質夏休みなんじゃないかしら?!!
明日から3連休で、火曜日に終業式出て終わりでしょーーー









おそろしー!こんなに準備していない夏休みは初めてじゃない?
イベントの予約もゼロだし…。落ち着けー落ち着けーーー








さて、今日から始動の”学研ゼミ”
オンライン上で国算社理が学べて月500円。
8月いっぱいまでは無料だから、夏休み使えるかな~!







学研ゼミ←今ここいってきたけど、
13時までメンテナンスて!!え?今日からでしょ?









ま、いいや。我が家は使うかな~。
冒険形式で、楽しく勉強できるように作ってあるけど。
とりあえず登録したので、様子見です。









朝起きて、右目がコリコリして、口には口内炎が…
はー今日は絶対お昼寝したい!!!
その前に12時仕上げのものをやっつけます

にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/2008-1ba725c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
