英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、4年生の兄と1年生の妹の日常をつづっています♪

兄のチーム、200チームの頂点に~~
広島の大会に出場できるらしい。よかったねーーー!







ところが、いろーんなアンラッキーと私のsillinessが重なって、
なんと、決勝戦が見れなかった。行ったのに終わってた。。。。。







みんなにごめん。。。やわ。







兄は、その後祝勝会で、ワンカルビで食べ放題やてー!
私もいったことないのにーーーー!ええな~ええな~~~!







でもちょっとしんどそう。今朝も4時に起きて眠れないっていって
宿題してた。。。え、宿題か(笑)
で、また寝てたけど。







室内でも熱中症になるからねー。気を付けないと~~!








さて、私はも今日は4時おきで仕事を終わらせたのでスッキリ♪
今日はもう仕事しない~~~!
いまから特定検診受けてくるよ。
私、鉄分が少なくて、毎年減ってるんだよね~~~!








Aちゃん、Bちゃんと一緒に受けにいくから、おもしろ珍道中だわ♪
Old Navyが撤退する前に、行っときたいしなあ。
おいしいコーヒーも飲みたい









今日はゆっくりします~~~~!
早くこいこい、楽天携帯~~~!もうソフトバンクの電話もメールも
切れたーーー
にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!!
200チームの頂点って!!
すごい~~!!
お兄ちゃんも嬉しかったでしょうね^^
ゆっくり休めるといいけど~~。

おお~スマホ、楽しみですね♪
やっぱり便利です。
検診も何事もありませんように~♪
2016/07/04(月) 08:38:53 | URL | maomao #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
maomaoさん、


ありがとう~~~~!
兄、心配をよそに、普通に帰ってきました。
熱中症とかね、本当に心配な時期になってきましたー。


スマホ届いたー。
外で調べ物。。。これが楽しみだ♪

2016/07/05(火) 06:50:48 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/2000-b58e709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック