英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公文の未来フォーラム、参加するって言うの忘れてた…。
先生、機転聞かせてくれて、3人出席で参加に○して提出して
くれたらしい。ありがとう







新しい形なので、先生も楽しみにしてらっしゃるとのことだけど、
会場で同年代の子供たちと一緒にくもん?やったりするらしいよ。
どんなんかなー!







一つ夏休みの予定が決まったな(笑)








さてー妹の目(視力?)があんまりよくないんだわー。
うーん、また来週検査だ。
プールなんかは全然大丈夫!って言われて大喜び(そこー!)
あー、もう学校のプールも始まるから、ゼッケンつけないとなー。











さあ、兄、妹の英語、これからどうするかー!真剣考え中(笑)
テコ入れだー。この1週間ぐらいでまとめます!








私の子宮がん検診は、異常なし。よかったー
にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
"31" border="0" alt="にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ" />
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1981-687f45a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。