英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、4年生の兄と1年生の妹の日常をつづっています♪

あれあれ?出てる~~~~










Tips for traveling in Japan wisely: You can travel like living in Japan, cheap and wisely
Tips for traveling in Japan wisely: You can travel like living in Japan, cheap and wisely仲川 美和子

Tech Scheme 出版 2016-02-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売されたみたい♪
日本を(日本人のように)賢くお得に旅したい!そんな外国人のための情報本、
kindle版でございますー!1年かけてゆっくりゆっくり作りました~!笑








アメリカのアマゾンで発売されると思ってたんだけどね~日本だね(笑)










まだまだ発売まで時間がかかると思いきや、知らない間にUPされているという...。
どうなるんだろうかあ。初めてのことなのでドキドキです♪

にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
コメント

きゃ~~~すごい~~!!
すご過ぎます~~!!
ワンダーママさん翻訳じゃなく、
著者ってなってますね~!
いろいろ準備とかも大変だったでしょう。
たくさんの人に読んでもらえるといいですね^^
2016/03/08(火) 07:24:31 | URL | maomao #- [ 編集 ]

すごーい!
目次見てるだけでもおもしろい(笑)
Gyudon・・・Matsuya,Yoshinoya,Sukiya
Sushi・・・Sushiro,kurasushi
何が書かれてるの~~(笑)
2016/03/08(火) 13:33:55 | URL | きりん #- [ 編集 ]
すごーい!!!
無事に出版おめでとう~!!
著者だ!!!
すごいすごい!!!
2016/03/08(火) 18:43:01 | URL | リンココママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
maomaoさん、

そうそう、これは翻訳じゃなくて、書いてくださいっていうお話だった~!
でもあちらで、方針というか書いて欲しいことは結構決まってて、
それに沿って調べていった感じ~!
ね~どうなるのかな(笑)
辛口のレビューとか気にしないように...とか?笑
2016/03/09(水) 07:37:14 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きりんさん

あは~
ご質問ありがとう(笑)
100円寿司ならさ、旅行中に自分はお寿司食べたいけど相手はお寿司嫌いって場合もあるじゃない?でも今の100円寿司、ラーメンとか(もちろんうどんも!)食べられる。コーヒーも飲める!
みたいな(笑)

ちょこっとお得情報が多いかな。
2016/03/09(水) 07:45:01 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: すごーい!!!
リンココママさん

あは~ありがとう(笑)
どうなるんだろうね~何にもわからんけど。
とりあえず宣伝してみる(笑)
2016/03/09(水) 07:46:08 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1898-696649cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック