英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

Horrid Henry and the Football Fiend (Horrid Henry Early Reader)
Horrid Henry and the Football Fiend (Horrid Henry Early Reader)Francesca Simon Tony Ross

Orion Children's Books (an Imprint of The Orion Publishing Group Ltd ) 2010-04-29
売り上げランキング : 1255905


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
久々にこのシリーズ読んだ兄。
Horrid Henry.....動画もあるので、ちょこちょこ見ながら♪
とてもsillyな内容ですが…小学生男子が喜びます☆










あとはRazにお任せー。
兄、タブレット(アプリ)でやるRazとPCのRazがちょと違うっていう…
調査しないとな。








で、Quizが5問じゃなくて10問あってぶーぶー笑
そのうち慣れるさ









まあ、もう少し読みたいねー。
春休みまでにはHorrid Henry シリーズも読み終えるだろうと
見込んで次も考えよう。何かないかな~~~~。









にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1876-386e35e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
