英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

昨日ちらっとみたら、兄、妹が興味をもったこれ↓↓











Wild Kratts: Wildest Animal Adventures [DVD] [Import]
Wild Kratts: Wildest Animal Adventures [DVD] [Import]

売り上げランキング : 151355


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一度見たっきり久しぶり…ですが、また流してみようと思います。
ざっくり言うと地球、サイエンスがテーマのアニメ&実写共存プログラム。










兄のオンライン英会話は順調です!










オンラインが順調…なんて書くの初めてかも…笑








兄自体は、おしゃべり君なので特にオンラインレッスンを嫌がることもなかったけど、なかなか合う先生に巡り合えなくて…。だんだん減って、消えかけてきたんだけど、









今の先生に出会って、ほんと順調です。
兄の読みに自信をつけてくれてるし、お願いしたところはすぐに対応してくださるし。あと、曜日と時間が決まっていて、予約を毎回取らずに済むって、こんなにストレスフリー?って思ってしまう、笑









”オンラインレッスン”としては少しお高いんだけれど、
お願いしてよかった!でも先生、お忙しいからな~
これ以上増やして~とは言えなさそう。









そうなると、iTalkの月12回レッスン(約3800円)を併用してもいいかな、
とか、久々に欲が出てきました(笑)









iTalkなら、兄と妹、二人でこの料金で行けるし…。








いや、でもここは予算もあるし…。合う先生を探すのに、また時間を
かけないといけないし…。1日25分、何か家でやろうかな。








ああ、体調が悪い!私が一番悪いかったりして…
季節の変わり目。皆様、お気を付けくださいませ♪♪




にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1787-8dc354ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
