英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

なんだか…
ぜんぜんブログにたどり着かないまま、一日が終わり…
気付けば夏休み突入…・









そんなあほな…
ってのがまさに今の心境。










でも始まったから仕方ない(笑)
まずは、子供たち、無事に休まずちゃんと1学期をクリアしたことに対して、
ご褒美~~~~!









文房具一式と、スライム作りのキットとぷら版キット(キーホルダーになる
チェーン付き♪)









パパから渡してもらい、さっそくスライムとプラ版はパパにお願いした~!










午後からは子供たちを連れてパパが車のメンテに行ってくれるらしいので、
その間に、仕事~~!すきあらば、仕事~~~~!









なんとか、東京旅行までに、今の仕事を形あるものにしとかんと…









まあこれは、子供たちと平日も土日も、実験ショーやらさまざまなイベントに
行くことを前提で、”大変”ということなわけで…
きっと、朝4時起きと学童とと1週間実家にご厄介になることで乗り過ごせるだろうと思ったり…
でも~~東京まで車でいくからな~その体力温存もしておきたい。
あっちいったら、一日中遊びまくりの1週間やから、
ほんとーに無理したくないんだけどな…笑笑 ホンネ。









まあでも、それを楽しみに、今はまだゴールの見えない大量案件を
もくもくとやるしかないです!









仕事増やして初の長期休み。
こんなに仕事するはずじゃなかったんだけど…笑
まあ、頑張ります。








さて、みなさんはどんなイベントに参加されるんやろう~!
どこかで会えるかな~♪



にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1733-0807668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
