英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

昨日は予約本を取りに図書館へ。















図書
今回も、市のいろんな図書館から集めてもらった♪
兄には、おもしろそうな本で自分探し的な…笑
妹には、どんどん読んでもらおう!ってことで身の丈に合った?絵本を。










それぞれに3冊ずつ読んでたな。よしよし
兄、くもん国語の休憩に、読書。
私は読書が嫌いな子だったから、反面教師でいってみる~











にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ワンダーママさん! 読書嫌いなこだったの!!!!!???

想像できなさ過ぎておどろきのコメントです!
えええええ 子供が読書嫌いでも、ワンダーママさんみたくなるなら、、いっかなと思えた できごとでした。

2015/06/16(火) 13:56:52 | URL | さくらでんぷ。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でんぷさん

うん、本読むのきらいやったわ~~~
すぐに他のこと考えてしまって、ストーリーついていけない癖が…泣
ワンダーランドにいてしまう。。。
2015/06/17(水) 19:29:31 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1722-ac6b1389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック