英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

先日、通訳・翻訳ジャーナルさんから、子育て中の子供への外国語教育
というテーマで少し質問を受けて、答えたものを














通訳翻訳ジャーナル 2015年7月号
通訳翻訳ジャーナル 2015年7月号
イカロス出版 2015-05-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらに載せていただいてま~す♪










で、昨日発売日だったんだけど、うちにも1冊届けてくださった~~♪









私、おしゃべりじゃないけど、よう書く!www
いっぱい書いてもた~~









よかったら手に取ってみてね。









※通訳翻訳ジャーナルは、通訳翻訳者、志望者にとってヒントになる
お話がいっぱい。昔から愛読させていただいています。
2015年夏号、ぜひ~~~!







にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
コメント

え~~すごい~~!^^
明日、本屋さん行って見て来よう♪♪
2015/05/22(金) 18:39:53 | URL | maomao #- [ 編集 ]

かっこいい~~♡
私も覗けたら覗いてみよう(*´∀`*)
2015/05/22(金) 20:36:10 | URL | りゅうママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
maomaoさん、

おはようございます~!
あるかな~amazonはもう在庫がなかった~。
大きな本屋さんならあるかも~!

2015/05/24(日) 11:16:27 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
りゅうママさん

ぐふふ。あるかな~。
10人ぐらい特集されてたと思う~!

2015/05/24(日) 11:59:44 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1706-2b653b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
