英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

忙しかった昨日は、子供たちも公文以外はフリー♪








兄は、土曜授業から帰ってきて、










名探偵コナン推理ファイル 日本史の謎〈1〉 (小学館学習まんがシリーズ)
名探偵コナン推理ファイル 日本史の謎〈1〉 (小学館学習まんがシリーズ)青山 剛昌 阿部 ゆたか 平良 隆久 丸 伝次郎 東野 治之

小学館 2003-12
売り上げランキング : 16653


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これを読んでた。
これ、事件じゃないのか…と半ばがっかりしながら読み始めたけど?
なかなかに楽しめたらしい。









どうなっているの? からだの たんけん: ドラえもんの不思議はじめて挑戦 (ドラえもんのプレ学習シリーズ)
どうなっているの? からだの たんけん: ドラえもんの不思議はじめて挑戦 (ドラえもんのプレ学習シリーズ)藤子 F不二雄 白數 哲久

小学館 2014-06-11
売り上げランキング : 365472


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
妹はこれ。続き…というよりも、気に入った個所を何度も読んでいる。
お気に入りができてよかった~。









さて今日も朝からでかけてきます







にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1649-4d334597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
