英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

あっというまに年が明けたーーーー!
もう5日だなんて…本当に早いです。








あけましておめでとうございます
今年もゆったりと日記を書いていきまーす♪








さて、子供たち。宿題やプリントも昨日からです。
そして今日からくもん再開。
くもんの教室で読み聞かせ会があって、そのまま授業へ♪楽しみです。







それからーオンライン英会話ですが、iTalkに復帰予定~
妹も週2ぐらいできればいいなと思ったり







年末の大掃除でかなりのすす払いもできて(笑)
気分爽快、今年もがんばりまーす









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1581-2d20e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック