英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてーーー大掃除ーーーーーーー!!!
二日間、大掃除します!!!







兄と妹は、あまたの大掃除=散髪もして
きれいさっぱり、年越しを迎えたい!!







その第一弾、パパと兄、散髪へ出かけていきましたー!
今日はパパと一緒だから、3年ぶりの美容院だ!
バリカンで刈り上げじゃないよ。かっこよくなってもらわないとーー笑笑








私の方は、来年早々の仕事に向けて、ちょっと準備と、
例の物(ぶつ)の一時金がかわいく入金されたのを確認して…








あとは売上しだいだーーーーー!
ふふ。でも、成果物が世にでるような翻訳を普段していないので、
(機密保持厳守とか内部記録みたいなものが多いから)
作品となって残るってだけで、うれしいんだけどねー。






妹は、しちだのプリント、ラストスパート^------!!








さて~重たい腰を起こしますーーーーーー!






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1580-2d16d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。