英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

今終わったよ
(この前の続きね♪)









久々の解放感~~~。
眠たいはずだけど、興奮して眠れない…笑








ほんとーに一時はどうなるかと思ったけど、やっぱりなんとかなるもんだ。
今日はすべてがぎりぎりで…








昼ごろに、第一報を提出して、ぎりぎりに公文の懇談に~。
帰ってきてすぐに遅めのお昼ご飯を食べて、実家に帰る用意をして、
兄と連携しつつ娘の園バスの停留所に車で迎えに行って、
滑り込みセ~~~~ふう。








2時間半運転して、実家について~最終的に”ぶつ”を提出して
これで完了~~~
これ、アメリカのアマゾンで発売されるんだ~楽しみだ♪








ビール飲みたいけど、今日飲んだらしんどくなりそうだからやめた(笑)







子供たちも寝たことだし、ちょっとTVでも見て寝ようかね~。
この解放感がたまらんな






もう若くないんだから、もう夜食は食べません~~!絶対!絶対!









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1573-a7d98407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
