英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

昨日の夕方は、宿題も、くもんもプリントも済ませて…
近所のお友達とクリスマスパーティー!









例にもれず英語ゲームやら本をむりくり盛り込んで
楽しんでくれたと思う~~~~










そのあとは、飲んで食べて…笑
楽しすぎて、写真をみんな一枚もとってない!笑








ま、いっか。
今日はお昼まで梅田。そして、夜は大人英会話のクリスマスパーティに
参加させてもらいまーす








こどもたち、もうparty animalsで、すでにクリスマス気分(笑)








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1568-06ae25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック