英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語関係の講演会に行ってきました。
(ちょっと思った感じとは違った…。)
アメリカでの経験を踏まえて講義をしていただけるのかと思っていたのだけれど、
その方が日本(関西)に久しぶりにいらして、昔からの仲間が集うがてら、
アクティビティの研究をする感じ。









ま、メインとは別のことで友達と盛り上がってしまったんだけどね(笑)









講義が始まる前から、











「後ろで3つ(ゲーム)1000円で!」ってええええええ!












メモリー
とりあえず3つキープ!笑⇒そのままお買い上げ











終わってからも、「ワークは3冊で500円。本は5冊で1000円!」ってええええええ!
椅子から立つのがはやいこと!!!笑













メモリー2
いくつ買ったんだ!(写真2)
小学生用のサイエンス系ワークがかーなーりうち好みで、よかった~!









最後は、コストコにも寄って~洋書コーナーにいくと!
うそだ!Ameria とPinkalicious6冊ずつでそれぞれ1000円ちょっと…
(さっきの新古品より安い)










メモリー3
これでも我慢したのだ!!









娘の誕生日プレに紛れ込ませておくか…笑









コストコ、このセットがいろいろあって、また行ってしまいそう(笑)
ヒーローもの、Little critterのセット、オムニバスになったもの。










思わぬ出費(に興奮したーーー!)
今月は、あとはじーっっっとして過ごそう(笑)。








にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

わ~~ゲームが3つで1000円とか
めちゃ安い~~♪♪
コストコでもゲット???
そういえば、名古屋もオープンしましたよ^^
近々行ってくるので洋書売り場は要チェックだな!!(笑)
2013/09/11(水) 18:22:54 | URL | maomao #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
maomaoさん、

あ~名古屋のコストコ、オープンしたんだ~~!
ぜひ見にいってください~!
東京あたりのコストコで売っているものが数カ月遅れて、時にこっちの方が早く手に入れることができたりで、少しずれるみたいなんですが…

あのI can readシリーズはどれも欲しくなりました~笑

散財にご注意おば~~(笑)!
2013/09/12(木) 07:00:52 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1355-efe60e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。