英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

DMM英会話、二日続けて同じ先生を取りました~!
アニキ、気に入ってるようです。








この先生ならテキストをやるし~!
時計やパーセンテージの話も楽しく話して読んで…









お気に入りの先生ができるのは嬉しいけれど、
こうなると、なかなか抜けにくい気もしますね、来月…笑
(でも9800円はやっぱり出せません










さて、うちも朝勉を始めてみました~!










アニキは算数プリント。妹は例のWitchのワークブック♪
明日は3日目!3日坊主にならないように、母ががんばるべし(笑)










<昨日読んだ本>
Tobias and the Super Spooky Ghost BookMr. Lazy (Mr. Men Classic Library)










にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村

今日もご訪問いただきありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

DMMさんでもうお気に入りの先生が見つかったんですね~♪

そうそう、980円が終わったら9800円って・・・
えらい差だな(笑)

うちはしばらくitalkさんだけど・・
でももうスケジュール見るのに疲れました・・・
Jo先生は運が良ければ、、、ってことに
します~。
2013/04/26(金) 06:47:12 | URL | maomao #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
maomaoさん、


DMM、結構評判いいですね~!
でも9800円は絶対無理!半額にして~~!そしたら絶対入るのになあ。

Jo先生、とれないから、もう予約取るのも忘れてた…
なんだかな。
77回のチケット買ったばかりだし、しっかり消化しないと!
(とはいえ、夏休みに濃厚に行こうかな?と思ったり…。笑)
2013/04/30(火) 20:08:56 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1237-51ceffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
