英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

いくつか、またお買い得情報です~!
しばらくお安くなり続けてる本もあるから、もうご存じかも
しれませんね








Little Critter: The Best Yard Sale
Little Critter: The Best Yard Sale
ご存じLittle Critterが248円♪








Curious George Goes to the Beach
Curious George Goes to the Beach
Curious Georg 284円♪









Bunny Cakes (Max & Ruby)
Bunny Cakes (Max & Ruby)
これもシリーズ化されてますね。
おばあちゃんの誕生日にMaxがケーキを作るんですって。285円♪








Learning With Curious George Pre-K Reading
Learning With Curious George Pre-K Reading
Georgeと一緒にワーク~!346円♪









My Friends
My Friends
五味太郎さんの絵本が英語に♪41%オフの389円♪







Spot's First Walk (color)
Spot's First Walk (color)
Spotのしかけ絵本だ~23%オフの573円(マスマーケット版ですって♪)









チャプターブックも↓↓









Rocky Road Trip: A Science Chapter Book (Magic School Bus Chapter Book)
Rocky Road Trip: A Science Chapter Book (Magic School Bus Chapter Book)
Magic School Busが237円♪







Tashi and the Baba Yaga
Tashi and the Baba Yaga
以前、お勧めしていただいた本。うちもこれが入った本持ってる~!
まだ読んでないけど276円。








The Unofficial Harry Potter Vocabulary Builder: Learn the 3,000 Hardest Words from All Seven Books and Enjoy the Series More
そして今回私、これ買った~!ハリーポッター好きの方、
全映画に出てくる単語の辞書ですって♪この分厚さで654円♪気に入った~!
("Unofficial"って最初に思いっきりついてるけど








以上お買い得情報でした~!
欲しいの見つかった?





にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
今日もご訪問いただきありがとうございます
コメント
No title
情報ありがとうございます~~!
なんかAmazonをこまめにチェックするのも面倒だったりします~。
オーストラリアで安く大量に買おうと思っていた私・・・
思わぬ物価高に
こっちでも買っても一緒やし・・・と
手が動くのは危ないです~~^^;

マヨケチャでスカイプ行きますか!
ちょっと何かいいアイディアないか考えてみます~!
2013/01/25(金) 13:49:18 | URL | maomao #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 14:04:12 | | # [ 編集 ]
No title
わわわ~!!!
いつも情報ありがたいです!!
というか、どうやって見つけるの~!?
すごい!!
2013/01/25(金) 22:30:15 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [ 編集 ]
No title
わわわ~!!!
いつも情報ありがたいです!!
というか、どうやって見つけるの~!?
すごい!!
2013/01/25(金) 22:30:15 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [ 編集 ]
Re: No title
maomaoさん、


あは。
ね~~オーストラリアの物価高にはいまだに信じられず…
うっかり留学先にしたら大変ですよね~!

マヨケチャでスカイプというか…
ともくん大丈夫ですかあ。
また元気になってからかな~お大事に。


2013/01/26(土) 14:45:32 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: No title
lele.mamaさん、

うふふ~~私も買いましたよ~~!
あれは、左の検索チェックで絞り込んでいって、あとはしらみつぶしに…
とはいえ、案外結構ありましたよ~~!
2013/01/26(土) 14:46:47 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1167-0f2ffb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
