英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

今朝書いた記事、もうだめですね~!
ほとんどのセール料金が元に戻ってる
ってことで、上塗りします








どうやら夜遅くに安くなって、在庫1点ぐらいになると
ストップがかかるような気がする…
あちこちで買った~というコメントをお見かけした♪
でも、ちょっと席を立ったすきに元料金に戻ってた!って人も。









amazonセールは、即決断が必要と思われます








さてさて、海外のこの時期(クリスマス前)といえば日本では考えられないほどの郵便の混みよう!キリスト教の国では、日本の年賀状にあたるクリスマスカードを贈る時期ですものね。










去年は11月の終わりにクリスマスプレゼントをアメリカのアマゾンに注文しましたが、結局12月22日と25日に到着。ぎりぎりというか、25日の朝には間に合わないものもありました♪(クリスマスのDVDだったのに









ところが、今年は早い!!
特にイギリスはどうしたどうした??笑









イギリスのアマゾンは注文して5日目と7日目に届くし、
ブッククラブ(イギリス)だって、あっという間!!









普通便ですよ~!








おかげで、クリスマスには十分間に合うけど、
本棚の後ろの方にDVDや絵本を隠してひとり黙っている私…








ん…どうしたものか。一人になった時に考え込む







クリスマスのDVDや絵本って、クリスマスに渡してたら遅いよね(爆








そんなことを言っていたら、まけるもんかと今、
アメリカから(UPSで)も届いたよ↓↓








Rorax.jpg
これ、送料込で2300円。Black Fridayありがとう









次はBox(Boxing) Day(クリスマスの次の日)だなっ












にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
秋ですね~♪えっもう冬ですか!今日もご訪問いただきありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
No title
Judy Moodyの本、こんなのもあるんですねぇ~!
チャプターはまだまだ難しいから
借りてこずにいますけど、
これなら中身も写真とかが多いのかな???

うちもイギリスからは一週間で来たな。
もっと早いときもありますよね~~!
2012/12/04(火) 14:44:52 | URL | maomao #- [ 編集 ]
Re: No title
maomaoさん、


おはようございます~!
> Judy Moodyの本、こんなのもあるんですねぇ~!
私も初めて知りました。これ、Step into readingシリーズぐらいの
(一般のチャプターブックより少し大きめ)大きさで、
マイページカラーの写真が載っています!
これは楽しめそう!

うん、最近の郵便事情、よくなったのかな~
うれしいですねー♪
2012/12/05(水) 06:58:28 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1114-de71094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
