英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

ねえねえ、今さ、Cassisさんが紹介されてたDoraの
Thanksgivingの絵本を見に行ったらね、












Dora's Thanksgiving (Dora the Explorer)
この絵本、185円だってーーー!!!
欲しい方、早く~~!!!








しかし、アマゾンのタイムセールには一向に載ってきてないのに、
こんなにさみしく一人で、Doraがセールになってるなんて…
私は同情ではなく(笑)、今の娘にPerfectなこのDoraを即買い
Cassisさん、ありがとう~~!








それにそれに、Thanksgiving Day(感謝祭、11月最後の木曜日)といえば、
Black Friday(翌日の金曜日)ももれなく付いてくるわね~








ここからクリスマス商戦が始まるというか、
その景気づけに?、ドン!と商品がとんでもない値段で売られることがあって…









こちら⇒アメリカアマゾンのBlack Friday Deals
何か見つかるといいな♪
DVDのパックやセット本はチェックかな









そしてそして…昨日、妹もRazに入れないかな~なんて書いたら、
さっそく誘ってくださった方がいて、Iも参加することになりました~!









本当にありがたい!持つべきものは、ブロともさん










昨日もね、アニキがするなら私も!と3日連続で英会話レッスンを受けるというミラクルが起き、終了後引き続きパソコンに居座ってRazもやりたい!というIちゃん。








2冊だけね♪ということで読んでいました…
(この時はお兄ちゃんのアカウントで♪)








だから、IちゃんもIちゃん専用Razができたよ~って言ったら
喜ぶだろうな~!お兄ちゃんと切磋琢磨して楽しんでほしいです。










でもこういうゲーム?パソコン?になると目が輝いてるので怖いんですが









時間や冊数を決めて、読んでいくことにしよう

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
秋ですね~♪今日もご訪問いただきありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
No title
安~い!!
うちの子は、Doraを知らないんだけど、もし知ってたら即買っただろうな~(^^)
またお買い得な洋書があればご紹介お願いします!!
2012/11/21(水) 15:06:11 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [ 編集 ]
ぐあーーーーっ!(><)
その絵本を307円で買った、ネタ元のCassisです。しくしく(苦笑)

185円って!! なんだろう?もう直前だから?当日までに配送ギリギリだから??

ワタシ、ブラックフライデーって初耳なんです。
そんなにご機嫌な日だったとはっ!!

チェックします~♪ るんるん♪

IちゃんもRazとやらに参加できてよかったですね♪
Iちゃんに追い風が吹いている?(笑)
2012/11/21(水) 23:48:55 | URL | Cassis #1ExcCATc [ 編集 ]
Re: No title
lele.mamaさん、


こんにちは~!
ちょうどThanksgivingの話をするのにもいいかな?と思いました。
うちもDora自体はそれほどはまっていないのですが、ストーリーが身近な話題が多くてちょうどいい感じで。

2012/11/22(木) 07:53:13 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: ぐあーーーーっ!(><)
Cassisさん、


こんにちは~!
えーーー!307円だったのお?そしていま525円!
変動しまくりですねーー!185円は間違いだったんだろうか?笑
それでもその値段で3冊ぐらいは売れた見たい。でも送料考えたら可哀そうな値段よね♪

ブラックフライデー、カナダ、アメリカ限定なのかな?
朝5時ぐらいからトイザラスなんかに並んで、ダッシュで掘り出し物を見つけるんですよ。お店を何軒もはしごして笑っちゃいました♪

Razで読みがすすむといいけどな…
あまり無理強いするとすぐにやる気をなくすので、難しい、あはは。
2012/11/22(木) 07:55:42 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1099-0c8f73af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
