英語子育てでいろんなことがみえてくる

ママは翻訳者。子供たちへの超テキトー育児改め、いろいろ工夫してみることにしました♪英語は手段。英語力そのものより子どもたちとの”あそべんきょう”を中心に、6年生の兄と3年生の妹の日常をつづっています♪

amazonのタイムセールってチェックしてますかあ?









先日何気なく洋書のchildren's booksをクリックすると…
525円の本が299円になるっていう、特に目新しいものはない…
と思いきや、









Christmas TreeChristmas Tree
Dawn Sirett Ingela Peterson

Dk Pub 2006-09-18
売り上げランキング : 1488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
わっ、これ212円になってて、即この1点買い
ボードブックで、全見開きのキラキラのラメの手触り感が子ども受け抜群で喜んでます!そして最後にはサプライズが待っています~!








と、宣伝しておいて申し訳ないんだけど、もう525円に戻ってるやん








よく見ると”毎日チェック”なんて書いてあるし、毎日違うんでしょうか。
よろしかったらチェックしてみてください↓↓
amazon洋書Children's Booksバーゲン








ただ今実家。お祭りに仮面ライダーウィザードが来るんだって~!
でも天気予報は雨…。ばあば達はもうすぐ出発~って早いな








<昨日読んだ本>
What a Bad Dream (Little Critter) (Look-Look)
実家にもたんまり持ってきました~!これはBed-timeに最近欠かせない♪







Oxford Reading Tree: Stage 2: More Patterned Stories A: the Lost Puppy
Iちゃんにはこれ。引き続き自分では1+を読んでいるけれど、2を読み聞かせしてみた。気に入るストーリーが見つかるといいな。アニキも横でもれなく聞いてた(笑)







にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
秋ですね~♪今日もご訪問いただきありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
No title
早速チェックしてしまった^^;
でもこれっていうのには出会えませんでした~~^^;

う~~ん、前すっごく安かったから、多少安くても高く感じてしまう・・・。
円高が長かったから、感覚が・・・^^;

ブッククラブも高くなりましたよね~。
ボードブック、もう少し欲しいと思ってるんですが、高くてなかなか手が出せません~。
2012/11/11(日) 13:04:29 | URL | りゅうママ #- [ 編集 ]
No title
バーゲンかぁ~。
少しでもお安く手に入れたいものですね。
学校での読み聞かせにいい
大型絵本が欲しいんだけど、
やっぱり高いです・・・。
図書館をはしごして借りてこねば!!

実家でゆっくりいいですね(*^_^*)
今日はマーちゃんとパパだけ、私の実家へ
行き、いとこたちのチアリーディングを
見に来ました。
私はともくんとお留守番です。
2012/11/11(日) 13:52:37 | URL | maomao #- [ 編集 ]
No title
知らなかった~~!!
早速チェックしてきましたよ☆
Amazonはほぼ毎日アクセスしてますが、本当に値が動きますよね・・・。うちも値が下がった時には、即購入です(笑)
2012/11/11(日) 16:50:13 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [ 編集 ]
存在を知らなかった!
タイムセールなんてものがあるなんて知りませんでした!!

早速チェックしてきますが・・・もう買いすぎ。
買いすぎているはずなのにちっとも届かないから買い過ぎ感を実感できずまた買うという連鎖に陥っているんです。

Wondermamaさん・・・キラキラが好きなんですね(笑)
2012/11/12(月) 00:50:32 | URL | Cassis #1ExcCATc [ 編集 ]
Re: No title
りゅうママさん、


こんにちは~!
セール品、どうなんでしょうか…
りゅうママさんも読んだことのある本が多いんじゃないかなあ
と思うと、なかなかめぐり合うのも難しいですね(笑)


昔(って最近!)287円まで下がった絵本を525円で買おうとは思わないしね~!
そうそう、ブッククラブもパックのお安いセットがなくなりましたね。
がっかり~!ボードブックはブッククラブでも500円ぐらいするし、
紀伊国屋で単品で買う方が安かったりするし…
いろいろ見比べないと…ですね(笑)
2012/11/13(火) 06:34:14 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: No title
maomoさん、


おはようございます~!
大型絵本って、たっかいイメージがあります~笑
Mayuka先生が、ORTの読み聞かせの時に、大判ので読んでくれたんだけど、
やっぱり迫力あったなあ。それは確かその本屋さんが貸し出しされてた?
図書館の大型絵本の貸出も、要相談みたいな感じにこちらではなってます。
借りられたらいいですね~!


ともくん、そろそろ復活かなあ。
maomaoさんもお大事に♪
2012/11/13(火) 06:39:47 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: No title
lele.mamaさん、


おはようございます~!
ね~~いいのに当たるといいんだけど~!
ボードブックが200円なら即買い!ですよね~~!♪

2012/11/13(火) 06:40:49 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
Re: 存在を知らなかった!
Cassisさん、


おはようございます~!
ああ、らしいですね~(ブログ読みました~!)届かないって~?
うん、確かに私も紀伊国屋で待ち!のものが1件。
その中の1冊はメーカーに問い合わせなのでさらに2週間伸びて…

まあ安くしてくれるんなら待つけど…
確かにタイミングが外れると、また1年シーズンオフみたいになると
悔しいなあ。でもハロウィンの本って、うちは1年中読んでるかも(笑)
クリスマスよりさらにジョークが効いてるというか、ユーモアがある気がして…

>Wondermamaさん・・・キラキラが好きなんですね(笑)
いやん!それって大阪のおばちゃんちゃうのん??!爆
2012/11/13(火) 06:43:45 | URL | Wondermama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wondermama97.blog.fc2.com/tb.php/1089-dafa0f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
